

今日の出来事と王様レア

今日はこの前出た真260魔鎧が幸運の紋章に変わったので早速ボス、オルリーなどいきましたー

まずデリボス 1Fと2Fのノーマルとハード





はいなにもでない






でその次オルリーN







TWCI_2013_6_29_22_57_57.jpg

王様からソロでは初のレア!
ごみですけどw

ちなみに一緒に行ってるキャラは2PCのテチですw勲章あつめにいつもつれてきてます


でそのあとクラブのマスター ラークアルト様と2人でオーディンNにいきました

入って1分もしないうちに私が落ちてしまいマスタがソロで挑むwww

そしてしばらくしたらマスタ死亡

経験値3mくらいふっとんだらしいです


なんかすごく悪かったので王様から出た剣をプレゼントしました^^;;

マスターごめんなさいwww



そのあとのシオカンボスはなにもでませんでしたーー

幸運の紋章は初ですが1週間でどれだけでるかなあーー



では今日は以上でーーすノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死んだのは俺のせいだってのにw

No title

幸運の紋章が初なんですかっ!?
すごいです。それでも毎日しっかりレア出してるあたりが・・・。
やっぱちゃんと狩りに出てれば何かしらのレアは出るんですかね!
私も見習わないとですね~w

Re: No title

じゃあまた死にに行きましょうww

Re: No title

> 幸運の紋章が初なんですかっ!?
> すごいです。それでも毎日しっかりレア出してるあたりが・・・。
> やっぱちゃんと狩りに出てれば何かしらのレアは出るんですかね!
> 私も見習わないとですね~w


コメントありがとうごさいます
(^O^)
でもちゃんと女神の微笑みはついてます!!
ブログの微笑みスキルもついてる?かなーw
ユークレスさんも更新楽しみにしてますーw
プロフィール

375

Author:375
サーバー: トレネ(旧ルグラン)
キャラ名:サナコ
クラブ名:フレイムヘイズ
2013.6.1 2次覚醒達成!

かうんた
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
