

ネタ作り

どうも375です

まったくレアがでなくてブログのネタが欲しかったのでちょっとインクリをやってみました

まあ護符がN250だったので元々買い換えようとは思っていたのでちょうどいいですね

ということで、

ちょうど露店に50mで売ってたN260護符を買い、ほとんどやったことないですが一番相性がいいロードインクリを使うことにしましたー


ちなみに今までの大体のインクリ成功率ですが


王室・・・・・・0 / 3
 
祝福・・・・・・0 / 1か2

加護・・・・・・1か2 / 10くらい 

ロード・・・・・2 / 2

N・・・・・・・1か2 /  覚えてない


というすばらしい結果です。わざわざ王室を買うことは2度とないでしょう・・・・

なぜかロードは相性がいいみたいですねー

なので今回も露店でわざわざロードを探して買いましたw

残った最後の秘石を入れて


いざ



TWCI_2013_7_8_2_27_18.jpg























































































































TWCI_2013_7_8_2_27_22.jpg

SS撮るタイミングがわからなかったwww


さくせすしてしまった・・・・・・

さすがロード様
なんだろうこの成功率


今まで使っていたN250の強化品は露店と掲示板に載せていたら約1日で問い合わせが結構あり、

手取り7kNP  もしくは超優遇品としてI+6 I+11で等価で募集してたら、あっさりI+6が手に入っちゃいましたー

取引してくれた方どうもありでした!

TWCI_2013_7_9_2_46_42.jpg


ということでとりあえずMRをしたんですがなんと3回でオールMAXになっちゃったw
これはラッキーです

でアビつけてカード使って属性つけて

こうなりました!さすがに怖くてインクリはできないからあと+11入れて使います!


さて、次のインクリは

安く売ってたのでこれにしましたー

まあ別に失敗してもよかったので今回はNインクリでいきました

TWCI_2013_7_9_2_23_53.jpg




ぽちっ







どかーん






まあそうですよね!



てことで今日は以上でーすノシ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

I66護符ですか!いいなぁw
やっぱ魔法キャラはインクリ強化が必須なような気がしますね・・・。
今までテチと守護だった私には強化は疎遠だったのでドキドキです。

Re: No title

いつもコメントありです^^
でも結局インクリ品は作るより買うほうが安いですねw
プロフィール

375

Author:375
サーバー: トレネ(旧ルグラン)
キャラ名:サナコ
クラブ名:フレイムヘイズ
2013.6.1 2次覚醒達成!

かうんた
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
