

今日の出来事と王様レア

今日はこの前出た真260魔鎧が幸運の紋章に変わったので早速ボス、オルリーなどいきましたー

まずデリボス 1Fと2Fのノーマルとハード





はいなにもでない






でその次オルリーN







TWCI_2013_6_29_22_57_57.jpg

王様からソロでは初のレア!
ごみですけどw

ちなみに一緒に行ってるキャラは2PCのテチですw勲章あつめにいつもつれてきてます


でそのあとクラブのマスター ラークアルト様と2人でオーディンNにいきました

入って1分もしないうちに私が落ちてしまいマスタがソロで挑むwww

そしてしばらくしたらマスタ死亡

経験値3mくらいふっとんだらしいです


なんかすごく悪かったので王様から出た剣をプレゼントしました^^;;

マスターごめんなさいwww



そのあとのシオカンボスはなにもでませんでしたーー

幸運の紋章は初ですが1週間でどれだけでるかなあーー



では今日は以上でーーすノシ

今日は12m狩りました!

タイトルの通りですが、今日は休みだったのでのんびりと休憩しながらいろんなところで狩りしましたw

一応出たレアですー

TWCI_2013_6_28_19_17_14.jpg
TWCI_2013_6_28_19_46_2.jpg
TWCI_2013_6_28_20_26_42.jpg
TWCI_2013_6_28_20_16_49.jpg
TWCI_2013_6_28_20_38_13.jpg
TWCI_2013_6_29_0_42_54.jpg
TWCI_2013_6_29_1_26_47.jpg



鍵やアビまで載せることなかったかな・・・・・・
ちなみに鍵はすぐ使ってボス倒しましたーーー


ボスからはなんにもでないや

LV262まであと80m・・w

では今日の報告は以上ですーーー

ノシ

ボスレア

久しぶりにフランケンさんからあレアがでましたーー


TWCI_2013_6_28_10_2_21.jpg


でもいつものレアでした。
フランケンからはこれで4個目のレアですが真260魔鎧はこれで3個目です・・・・・・
これしかもってないのか

幸運の紋章ないとこれ以上いいの出ないってことなのか


ただ、今回すごくうれしかったのがですね
なんとレア画面を初めてSS撮れたということwww

いつも気づいたら落ちた後なので・・・・
これで慣れていければいいです


これで幸運の紋章でも募集しようかな。


あと!!
なんとミストラル鯖のユークレス様という方からコメントいただきました!
リアルの知り合い以外から他鯖で初です
なかなかうれしいものですね

リンク貼ってありますのでみなさんも訪問してみてくださいーーー
徒然テイルズ


では今日はこのへんでーーノシ

レベルアップ!

こんばんわー

クロエのレベルが261になりました
TWCI_2013_6_27_1_13_10.jpg

レア全然でないどうしよ

今日はそんだけですw

ではーノシ

クロエのカード!

どうもこんにちわ

前の記事でスノーピカの金カード作りたいなあ、という話をしましたが

早速挑戦しちゃいましたww

レシピはいろんなブログを参考に
ゼリーキング(不死、生存本能、sp回復、追撃雷) ➕ アレネ(不死、生存本能、sp回復、駿足)

で金のスノーピカ(不死、生存本能、sp回復、追撃雷、mp回復、駿足、女神、周囲騒然)

を作成します


さて、、、、100m







、、、、、、200m















、、、、、、400m




銀は10mに一回くらい出ます、、、、、、、








500m、、、、、、、、、、、、






これはやばい











なんと約650mでついに!しかも生存本能はちゃんと➕になってくれました!!

この画面の時にはなぜかSS取れなかったので携帯で撮ったんですがなんででしょうか、、?

まあそれはいいや


で、




完成しました!

連打しないようにゆっくりやったので回すだけなのに3時間くらいかかりました


今日はこんなところです

みなさん参考にどうぞ
ではノシ






装備とかーど

今日は今現在の装備を出そうと思いますー
まだ全然強化はできてないですがNPがないのでできないですw
なんかレアがでてくれないと・・・

TWCI_2013_6_22_22_2_3623.jpg
TWCI_2013_6_22_22_2_369.jpg
TWCI_2013_6_22_22_2_362.jpg




まあこんな感じで装備は普通な方だと思います。

次、カード

TWCI_2013_6_23_5_42_151.jpg


この2つがメインなんですが9割くらいはハニーベア使ってますw

もっといいの作りたいんですが、seedの消費があぶないですねこれ以上は・・・・・

女神と駿足とSP回復系は個人的には外したくないので、後は火力系って感じで作りたいです。

ちなみに武闘虎の銀は出るまで 250m くらいかかってます。

もうやりたくないですがいろいろブログとか見てると、スノーピカの金でいいのができるみたいなので、いつか作りたいです。

seedの単位がMで済むのだろうか・・・・・

まあ今日はそんなところでノシ

露店めぐりとボスとオルリ

TWCI_2013_6_21_22_29_321.jpg


今の武器 Nクアッドエレメンタルスタッフなのですが

TWCI_2013_6_21_21_13_71.jpg


露店で真クアッドエレメンタルスタッフ見つけたので試着ww

やっぱり真のほうがちょっといい感じですねー
ほとんど補正変わらないからもっと安くなってから考えようかな
アンホの骸骨じゃないだけいいや


ではいつものコースということで22時にNオルリー行って当然レアなんか出ず

お風呂に入って24時にシオカンのボスいきます

それまでに初ブログということで張り切って書いております。すぐにネタがなくなるかな

過去に撮ったSSが2次覚醒のがあったので貼り付けTWCI_2013_6_1_0_5_25.jpg



うまく編集しないと右に寄るんですね・・・

そう、2次覚醒したの最近なんですよ。

クロエなのでダメ12kになったことよりもMPが7k近くなったことの方がやばい!!まだ12kなんかでないですから・・・・

N実験室での狩りがほぼグリーンハーブだけでできるようになりました。世界がかわったーー

260装備になったのも理由かもしれませんがw

ネタがなくなるので装備とかステとかは後日載せますw

ではボス行く前に一旦ここですとーーーっぷ!


はい、レアなんか出るわけなかったです

初ブログ

トレネサーバーでクロエをやっております

ブログをするとレアが出ると聞いたのでやってみましたw

まだやり方がよく分からないので覚えながらやっていこうと思っていますー

レア報告
再振り
イベント
インクリ
カード作成

他思いつきませんがこんな内容で書いて行こうかなー
あたたかい目でよろしくお願いします。
プロフィール

375

Author:375
サーバー: トレネ(旧ルグラン)
キャラ名:サナコ
クラブ名:フレイムヘイズ
2013.6.1 2次覚醒達成!

かうんた
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
